新着情報NEWS

WOODBOXに向いている方とは?その②/資金面について2020年9月15日

前回

WOODBOXに向いている方とは?その①/家族構成・間取り編

と題しまして、WOODBOX向けの住まわれる方のご家族構成や、人気の間取りなどを紹介致しました。

今回はその②/資金面について解説していきます!

家づくりには色んなお金がかかるとよく聞く話ですよね。

その1番の理由は家づくりには必ず「土地」が必要で、その土地の条件によって法的な縛りや、費用をかけて造成をしないといけない等、大きなお金がかかる工事の有無が変わっていくからです。

そんな中でもなんとか目安になる金額が分かればと思い、本HPでは料金についてですが、通常時で弊社が請負として頂く全ての金額を掲載しております

料金についてはコチラ←

こちらでも載せているのですが、税込みで1500万円弱程度の金額で照明・設備等全て込で工事をさせていただいております。

 

あとはこの金額に

①土地代金(仲介手数料含)

②土地特有の造成等(必要な場合)

③住宅ローン・登記代等諸経費

 

を合計した金額がお施主様の家づくりでトータル必要なご予算となります。

 

その金額がピッタリ当てはまる方が、WOODBOXに向いている方と言えます^^

 

上記では簡潔に3項目にまとめましたが、その内訳の項目数としては多岐に渡ります。家づくりはまず確実はご予算を確保するところからです!

もし、自分たちの想定費用でお家が建つのか?住宅ローンは借りられるのか?

希望エリアで新築を建築した場合、総予算はいくらになるのかなど、

資金に関することもお気軽にお問合せ下さいませ!

 

トップページお問い合わせ会社概要プライバシーポリシー

Copyright© 想家工房株式会社 All Rights Reserved.