新着情報NEWS

WOODBOXがローコストな理由!その②/福岡筑紫野2020年6月5日

想家工房のWOODBOXは、家族の健康に配慮した快適で良質なお家をローコストで建築しております。

なぜローコストなのか?

その大きなポイントのその②をご紹介します!

 

今回は家の部材だけでなく施工、つもり実際に工事をしたり管理したりする金額についてです。

 

通常大手ハウスメーカーでは、ご契約後下請業者に監理依頼、そのさらに下請け(孫請け)に作業依頼などを重ね施工をされています。

※年間の着工数が多いため自社で監理が難しいため

 

もちろん全てのハウスメーカー様が同じ仕組みではありませんが、おおよそはこの施工形態を取られております。

 

一方WOODBOXを施工する工務店では、

 

本部から依頼を受けているわけではなく、自社にお問合せいただいたお客様のお家を施工させていただいておりますのでハウスメーカー様より割安で建築が可能となっております。

 

そして中間マージンのカットだけでなく、自社で監理できることで確かな品質のお家を提供出来ている点も魅力だと考えております♪

トップページお問い合わせ会社概要プライバシーポリシー

Copyright© 想家工房株式会社 All Rights Reserved.